ころの成長雑記

未熟ながらも日々考えたことや実践したこととその結果等を書いていく。

転職もやもや①

 有機溶剤のにおいをかぐたびに、「絶対転職してやる」って思うのだけど、いざ転職活動しようとすると重い腰が上がらない現状。いろいろ不安なんだろう。 転職した後で、前の方がよかったって思うんじゃないかとか。田舎の実家に帰るかどうかも悩んでいるし。

 きっと何か具体的に行動しないと何もわからないんだろうな。 とりあえず、今日は転職アプリに片っ端からログインして、自分で決めたログインボーナスを何回も引く日にしてみよう。

 

20200823

 来週はIT関係に絞って考えを深めたい。そのために何をするか

 ・twitterでIT関連の質問等を拾ってみる

 ・気になったことまとめる

 ・ITフェア参加予約

 ・できれば質問する